2018年2月4日日曜日

+ + + 18SS コレクション / O PROJECT by JAN-JAN VAN ESSCHE がスタート!+ + +





スタートしましたよ!! O PROJECT !!

いやぁ、ヤンヤンヴァンエシェの服がこのプライスゾーンで、しかもこのクオリティで着ることができる事に取らぬ狸の皮算用を炸裂させては妄想を駆り立て物欲解消の為に勤しんだ17AWのO PROJECTからもうやってきた18SSコレクション。

嬉しいやらワナワナするやらでメンタルも大変。しかも届いた新作が " うっわ!" ってくらいいーいもんだから(知ってはいましたが、。)物欲と隣り合わせの生活がまた始まりそうです。

 
 


さて今回のルックブック、






https://www.facebook.com/hintmoreproduct/https://twitter.com/hintmoreproducthttps://www.instagram.com/hintstagrams/
















カラーパレットは " ブラック " " オフ " " ナチュラル "を軸に、新色で " MIST " " DORO " " LT GRY" " BLOOD ORANGE " が用意され、トーンごとにレイヤードし易い提案となっています。

そしてなんといってもここのニット。チャンキーな風合いと存在感があることでそれはもう人気アイテムなのですが、今季のニットは " 綿麻 " のチャンキーニット。

この糸の質感がまぁ良くて、欲しぃっ!!ってなっちゃうんですよ、華奢なTシャツなんかに重い春ニット、オーバーサイズのシャツにニット、レイヤードの事もしっかり考慮されて作られてるから何通りもアレンジできるのがここのニットの良さですし、妄想が勝手に走り出しますよね。


さて今季はクルーとカーデがインストック。

まずはカーデから見て行きましょう。


どどん。





NEW !
o project / KNITTED CARDIGAN (black)
70% cotton / 30% linen
¥37,000 (+ tax)
made in BELGIUM.












良きでしょ良きでしょぅ。いきなり高カロリーなアイテムを投下してしまいますが自分の中での18SS優勝アイテム。きっと記憶に残る一品となります。如何せん使い勝手が良い。

写真の様にビッグシルエットな白シャツを豪快に着るのも気分だし、今だったらGジャンなんかをインに着てもよさそうだしスウェットパーカーの上なんかにも。

ボトムは春気分の出るチープマンデーのユーズドスキニーでも気持ち悪いくらい恰好良さそう。ちょこっと素足を見せてランシューやレザースニーカーなんか履いてね。

しかも男女関係なく着て頂けるフリーサイズ、女性がオーバーサイズで着てもかなり良いのでシェア出来ますよ。






そしてお色味を変更して " NATURAL " を行ってみます。チョレイ。







NEW !
o project / KNITTED CARDIGAN (natural)
70% cotton / 30% linen
¥37,000 (+ tax)
made in BELGIUM.










このところグイグイきている " ナチュラル気分 " 。

これはとても悩ます種となりそうです。w




<" O " by Jan-Jan Van Essche>

『アントワープ王立芸術アカデミー』を卒業し、2010年より自身の名を冠したブランドを手がける「Jan-Jan Van Essche」。
そんな「Jan-Jan Van Essche」が、2016年春夏より、
新ブランドとしてスタートさせたのがこの " O " by Jan-Jan Van Essche 。

ワードローブの中に“FREE SPIRIT”を注ぎ込んだオープンで自由、そして、ほかにはない彼の手がけるデイリーウウエアのコレクション。
ベルギーメイドのニット(ジャージ、モルトン、ニットウェア)に注目し、性別に関係なく、着用者がその時の気分によって自由に着ることができるシルエットやデザインがコンセプトになっている。

“ O ” が意味するひとつの “ LINK(つながり)”。

アイテムは1点1点異なりなからも、同じときのなかで一つの物語が作られていく、
そんなルーティーンの中でのつながりや廻っている様相を表現したコレクション。
素材、カッティング、デザイン、すべてにおいて追求している。






商品のお問い合わせ / 


[お知らせ]



現在、ヒントモアプロダクトでは共に働いてくれるスタッフを募集しています。
販売を中心に、企画、バイイング、様々な店舗運営に携わる仕事です。
ヒントモアプロダクトにご興味のある方、笑顔と情熱をお持ちの方、

一緒にファッションを探求しましょう。

経験は問いません、一度お話をさせて頂ければと思います。
お気軽にお問合せ下さいませ。
+ + + + + + + + + +
募集要項
・ 職種 / 販売その他関連業務
・ 年齢 / 18歳~30歳
・ 学生可 / 未経験者可
・ 時給は能力に応じて
・勤務時間等は面接時にお伺いします
・ 研修期間3ヵ月
応募方法
・ 店頭、または郵送にて履歴書をお送り下さい。
  面接日など、折り返しご連絡させて頂きます。

hint more product.(ヒントモアプロダクト)
802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-4-6


 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/
https://www.instagram.com/hintstagrams/
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/



 










0 件のコメント:

コメントを投稿