2015年9月3日木曜日

+ + + あまり知られていないエドウィナのジーンズルック。+ + +








みなさん、ジーンズって最近穿きましたか?

まぁ僕等の世代は " ジーンズを穿いてナンボ " の時代を過ごしてきましたが、

最近のファッションでは様々な生地やシルエットで楽しめる様になったせいか、

ボトムに幅を持ち、全体のイメージや季節感を出してゆくといった、

とても選択肢が多い世の中になりましたよね、タックテーパードのスラックスなんか

その昔はセカンドバッグを小脇に抱えた相当怖いヒト、もしくはチャゲ&飛鳥が穿く特別な

ズボンだと平山少年は認識していましたが、時が立ち、しかもこの立場で皆様にご紹介し

ている自分に相当な順応性の高さを感じずにはいられないのです。俺ってスゴい(?)みたいな。笑

そんな話しの流れからですが、今日穿くのは " エドウィナのジーンズ " 。

もう何周も巡って巡って最旬トレンドとなっている色とシルエットです。

エドウィナのジーンズって意外とイメージが薄く、知らない方が多いと思うのですが、

たとえ全国的に" エドウィナホールのジーンズ " の認知度が低かったとしても、

ラインナップにあるシーズンは必ずセレクトしている品番です。w

なんでかと、

それは単純。

この頑張っていないニュアンスを的確なトレンドシルエット、余計な事をしていない

デザイン、絶妙なブリーチ加減、ダサく穿けばダサく、攻略すればズバ抜けてお洒落な

ルックを醸し出せる点。" ジーンズ単品が " 恰好良いよそ様のジーンズとは違い、

これはヒト在りき、ルック在りきな部分が全面に出ています。

売り場でジーンズをドカッとまとめたラックに収めてもまるで目にも留まらないジーンズでしょう、

よいのです、そもそもそこではないのですから。
 
僕等はこのジーンズを最高にお洒落に、そしてどれだけ素晴らしいかを語れます。w


でもごめんなさい、このホワイトデニムをセレクトする勇気はまだありませんでした。(爆)


















edwina horl / 31P-01
washed denim / cotton 100%
¥26,000 (+ tax)






商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com




 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
https://www.facebook.com/hintmoreproduct?success=1
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 










0 件のコメント:

コメントを投稿