2015年3月14日土曜日

+ + + デビュー。/ SUVSOLE - VIBRAM SOLE SNEAKER + + +


















今季はスニーカーがメイントレンドとなっていますが、

その流れに並行して続々とシューズブランドが登場していますね。

なかでも注目されているのが、ベーシックでありながらも " ハイスペック " なモノ。

ただのベーシックスニーカーから更にシューズの製法、素材、インソール、アウトソール

においてのハイグレード化。ベーシックであれば長く丈夫に履けるスニーカーが

良いですよね。

今季ヒントに初登場したのは " SUVSOLE " というブランド。

凄いですよ、ココのスペック。

まずカウレザーのスウェードアッパー。

内側にはピッグレザーの表革。

アッパーとアウトソールの接合はヴァルカナイズ製法。

俄然クッション性にこだわったオリジナルのカップインソール。

そしてココ最大のポイント、

それがVibram社に別注したオリジナルのアウトソール!!!!

少々気合いが入ってないとオリジナルのアウトソールなんて製作できませんからね。

しかもVibram社なんかで。(凄)

そしてこれが

まちゃめちゃ凄いグリップ力!!

足を入れたあとのホールド感も素晴らしいのですがこのグリップ力にビツクリ。。

妥協点無しのトレンドでもあるスウェードを使った最強のベーシックスニーカー。


1足欲しいっ!!!!



 SUVSOL / LOW CUT SNEAKER
・UPPER SHELL / Cow suede・LINNING / Pig skin 
・FOOTBED / Pig skin ・SOLE / SUVSOLE Outsole Vibram Rubber
¥16,000 (+ tax)




「SUVSOLE」 サヴソル Foundation:2014
Designer:SUVSOLE design team

Shoes( シューズ )、Utility( 実用性 )、Value( 価値 )、Sole( ソール ) の
頭文字などを含んだ造語です。
その名の通りシンプルかつ上品なデザインながら、
実用に適した 機能を兼ね備える高品質なシューズブランドです。
そのデザインと実用的機能の融合によりシューズに対する新たな価値観を
見出す事ができるでしょう。
アウトソールはカップソール、バルカナイズソール共に Vibram 社に製作
を依頼して完成したSUVSOLE オリジナルソールを使用しています。
 通常のVibram のラインナップではアクティブギア用のデザインや
機能のものが大半を占めています。SUVSOLE オリジナルソールのように
タウンユースに適したデザインと機能を備えたものは他と一線を画します。
 独自のゴム配合により摩擦による劣化に強く、
独特の粘り気のある履き心地を感じる仕上がりとなっています。
ゴム配合+独自の溝構成によりグリップ力は履いて行 く程に増すよう
製作されています。
靴の中のインソールはSUVSOLEのオリジナル開発により製作されています。 
ポリウレタン製カップインソールが、つま先からかかとまで足裏全体に高い
フィット感とバランス性能を生み出し、快適な履き心地を長時間提供します。
ふっくらとした包み込む様な踏み心地が特徴です。
ライニング材は踵からつま先までPig Leatherを使用し長く履き込むほど 
Leatherが自分の足の形になりさらに足にフィットする様に仕上っています。





商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 





0 件のコメント:

コメントを投稿