2014年8月1日金曜日

+ + + Day 6 / Edwina Horl - Pre Fall Collection - 29SH-06 + + +

 







Day 6 。


はやいものでスタートから6日が経過しました。


それはそうと、今日から8月。


超合金ロボ世代の平山少年、


若干すでに前のめりの体勢で待っているトランスフォーマー (ロストエイジ)が公開されたり、


 高校野球夏の甲子園大会が始まったりと、個人的になにかと楽しみの多い8月。

 そうこうすると

 " 晩夏 (8/中-9/中) " と呼ばれる時期に差し掛かって来ますが、


この夏の終わりから秋の始まりにかけて、そして秋全般に着るアイテムをリリースした

" Edwina Horl / Pre Fall Collection " 。


このゾーンの服って今の日本の気候推移では一番長く着る事ができる洋服だと思うんです。


今年は本格的に夏気温になったのも梅雨明けの7/中でしたし、

それまでって軽く長袖でしたよね、個人的には長袖の

シャツを良く着た年でもありました。


体感としては曖昧な気温である初夏や晩夏のシーズンが長くなっているように思うんです。


 きっと日本を拠点に活動するこのデザイナーもきっと感じている事だと。


で、今回のラインナップ。


リリースから6日過ぎて、中にはサイズ落ちして来たアイテムがあるって事はあまり大きな文字では書けませんが、


少し先のモノを着れる日まで待つ、ってなんだか楽しいですよね、

宝くじの発表を待つ感じ?いや、ハズれる事がない分、

当たりを待つ訳ですからそりゃもう楽しみなXデイになる事間違いありません。w






 ロールした袖を伸ばすと8分袖くらいあるビッグシルエットのシャツ。

テンセル/コットンのチェック柄、しかもこのスリット、、

スゴくないですか。頼もし過ぎ。内側両サイドにポケットもあったり、

相当凝った作りになっています。

 どんどん重ねてゆくエドウィナのレイヤードファッションなので、

秋もキッチリ使えそうだし、

こんなアイテムはきっと即戦力のワードローブになりますね。



edwina horl / 29SH-06
¥29,000 (+ tax)










商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 





0 件のコメント:

コメントを投稿