2014年6月5日木曜日

+ + + SATURDAYS を ドレスパンツで。 + + +

















いやぁ、やっぱ好きやわ。






そもそもこのサタデーズサーフニューヨーク、ドレスミックスの見え方が好き過ぎたせいで、

どうにかNYオフィスと取引を開始させて頂いたブランドだったんですね。


NYサブカルチャーとファッションを上手く表現できているブランドだし、

そもそも " サーフ " ってのはウチにとって全くではないけれどあまり必要要素としては

そこまで重視していなかったんです。彼等のバックグラウンドがたまたまサーフカルチャーで、

方向性がスポーツショップではない事が明確だったし、


なんせ『マンハッタン(都会)からロカウェイビーチ(海)まで着て行くお洒落服』みたいなノリが大好きだった。

気の合う友達が集まってコーヒー飲んで時間を過ごす様な。



都会の生活におけるこのブランドの立ち位置みたいなものがあるからこそ支持が深いのだと思うんです。


吸水速乾だの蒸発乾燥だの汗染み防止だのを唱えるブランドでなくて良かったと個人的には凄く感じる。




機能性を必要とする場合もあるけど、一番は " 気分 " 。


そこを分けるブランドセレクトは間違えない様にしようと思うんですよね。



で、ヒントが推奨するサタデーズルック。


簡単です。


ドレス寄りなボトムを穿く事です。







そう、要はスラックスやトラウザーを合わせるんですが、この路線が最も印象に残りうる、

サタデーズの着方だと解釈していますし恰好良い見え方だと思っています。



今回穿いたのは、 " マイビューティフルランドレット " の新作ボトム、スラックスイージーパンツ。





めちゃくちゃサタデーズと相性の良いボトムなんです。




ウエスト部分のレザー紐とか、テーパード具合とか。サクサク穿けるコンセプトとか。






スウェットパンツよりも楽に涼しく、そして解り易くお洒落なニュアンスが出ます。






30代、40代の方達にも強く推したいルックです。








saturdays surf nyc / tee ¥5,800 (+ tax)
my beautifuk landlet / slacks easy pants ¥16,800 (+ tax)
suicoke / kisee sandal ¥10,500 (+ tax)
super sunglass / ¥28,000 (+ tax)
super daily / waffle watch cap ¥4,800 (+ tax) * ONLINE store
herschel suplly / i pad case ¥3,200 (+ tax)
















 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 




0 件のコメント:

コメントを投稿