2014年6月5日木曜日

+ + + SUPER Daily の コットンワッフルワッチ。(フィードバック) + + +





こんにちは。


ご好評頂いております " SUPER Daily / cotton waffle watch " ですが、


まずは今から夏にかけてのレギュラーカラー、" MID GRAY " の在庫が少なくなってまいりました。




と、いうこともあり、




ここでもう一度前回アップさせて頂いた記事をフィードバックしてみたいと思います。







さてさて、そろそろ、



Tシャツにワッチキャップの季節。





ニットキャップのルックが定着し、手放せないアイテムとなっていますが、なんせ夏のニット(WOOL)キャップは


暑い!!!










Tシャツに、ショーツに、サングラスに、ビーサンに絶対的なお洒落度アップが約束されるからには被りたい。






夏にも被れるコットン素材で探してみるものの、あったけど肝心なボリュームが出ない!!!泣)






そんな経験、ありませんか。














これ。




もはやニットキャップのルックもシーズンレス。




だったらオールシーズン被れてボリュームも確保できるモノが要るでしょう、と、




SUPER Daily より、" COTTON WAFFLE WATCH " がリリースされています。



引き揃えBDワッフルという生地。空飽糸と言われる空気を含む糸を使う事で、ドライで、熱を持ちにくく、

ボリュームの出易い生地を今回製作して頂き出来上がったアイテムです。




写真では解りませんが、これ、実は更なるボリューム感を出す為に生地が2重になっています。

詳しく言いますね、

広げると空気を抜いたビーチボールみたいになっています。

イメージできましたか?

これで冬と変わらないウールのボリューム感を保ち、起毛の無いコットンですので製品自体に熱を持ちにくく、

丸洗いができ、長年被っても生地のダメージも少ないんですね。


 人によってはもう少し大きめ(全長)に被りたいってひとも居ますよね、

そんなときは一度ビーチボール状に広げ、両端を引っ張る事で生地を伸ばしお好みの長さに

コットンという糸の性質をフルに利用し、昨今のトレンドとすりあわせ製作されたワッチキャップです。




1年中被れるこんなワッチが欲しかった。




きっとみなさんの装いにマストなアイテムです。





super daily / waffle watch cap
¥4,800 (+ tax) 

*オンラインストアはコチラから。
 https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865


















 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 





0 件のコメント:

コメントを投稿