2014年3月1日土曜日

+ + + エドウィナで過ごすリラックスした土曜日。+ + +







3月!  マーチ!!!


しかも土曜日スタートとは、




” なんて日だっ!!! ”








本腰の3月、そして見逃すと後悔するといった見極めと勢いの3月!




どんみすいっとでお願いします!!




あ、さて、





今季、




プルオーバーアイテムの人気という事もあり、



エドウィナの出番な訳ですが、なんせ頭2個半くらい突き抜けた良いアイテムが多いので、



どれも欲しくなってしまうのは仕方ないのでしょうか、。



単品でもモチロん、というか俄然使えるのですが、エドウィナの楽しみでもある


これらをレイヤードする着こなし、をベースにウィッシュリストを作ってくとゲットすべきものが決まってくるかもしれません。



レイヤード。



今日使うアイテムは得意とする " 布帛によるプルオーバーカットソー " 。(超鉄板)

と、


ザックリ感で抜けまくる " ニット "。(めちゃかわいい。)





行ってみましょう。



















まずは、やや生成りベースにピンストライプの入ったスリットプルオーバー。

背中のど真ん中がほぼ開き、ヒラヒラ感が素晴らしい。

もちろん女性にも超人気品番で、
展示会では多くの女性バイヤーがチェックしていましたね。

サイズに関しては男女、もはや全く関係なく、着たいシルエットを選ぶ。

と、いった感じ。で、後でMだったんだ、Sだったんだ、

って事を認識する。

ホント自由に、自分のフィーリングに合わせる着方。いいね。




edwina horl / 28SH-04
¥23,000- (+ tax)






で!


ここから重ねます。










 

こちらもエドウィナの新作。
  コットン100%のニット。


非常に薄手で柔らかく、細部に凝っています。

写真にはほぼ映っていませんが、

これは実物を見ないと解らないディティール。ぜひ店頭で。


袖周りのバランスも広めに、そしてストレートに伸びてるのですんごく雰囲気が出ます。


このニット、凄く良いです。





edwina horl / 28KN-02
¥26,000- (+ tax)




単品性、レイヤード力のあるエドウィナホール。

だからコツコツと集めたくなるんですよね。


今季はなにをゲットしましょうかね。






ヒャホゥゥゥゥ〜〜〜!!








 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 







0 件のコメント:

コメントを投稿